fc2ブログ

メンデジィ リオウルバシ

 2015-02-10
DSC_5856.jpg
DSC_5866.jpg
DSC_5853.jpg
Aqua Fauna 
AP メンデジィ リオウルバシ
上物 pr ¥24000- 割引対象外 SOLD OUT
お写真です。
メンデジィを幾度か飼い、そしてあるいはパウキスも合わせて飼って比較していたりすると
メンデジィの背中が強く光る個体が少ないことに気が付いてきたりします。
逆にパウキスクアミスなどは多くの個体がメタリックが強くギラギラになったりしますよね。
さてこのウルバシ、どうやらかなり良質のメンデジィらしく、しっかりブルーラインが背中に光っています。
2枚目の写真がわかりやすいかと思うのですが、写真より実物の方がきれいですw
腹も黄色がでてきていますし、すでにややほほもオレンジが見え隠れ。
ヒレはかなり黄色いですからこれはそれなりに派手になるのですが
南岸河川産としてもうひとつスタイルのよさ、これもあわせているので
オススメなんですね。

DSC_5864.jpg
メスもばっちりメス!

DSC_5892.jpg
DSC_5871.jpg
色味でいくとこんなのもいてます。
ラテラルはさんでパウキみたいに2本ラインが光ってるんですけど、この子。
う~む 意外にも。
こちらも
pr ¥24000- 割引対象外


DSC_5821.jpg
DSC_5819.jpg
DSC_5817.jpg
ブラジル特殊便
AP ビタエニアータ カスターニャ
pr ¥15000- 割引対象外
ちょっとアクリルの水槽に入っていますので画像がいつもと雰囲気がちがいますが
なかなかの上物です。
京都便ではないですがこれもコレクションラインなんつってw
入荷直後少々やせていましたのでしっかり整ったここらでご紹介です。
若魚でご準備していますのでちょこっとリーズナブルな上物、オススメです。


DSC_5894.jpg
DSC_5896.jpg
コロンビア便
AP イニリダエ 
pr ¥3800- 
2pr ¥5800- 2prは割引対象外
他のアピスト(pr¥5000-以上)と同時購入で
1pr ¥2500-割引対象外
若魚でいつもとやや違った印象を受けました。
しっかり綺麗どころでセレクトしますのでどうぞ!
通販でも2pr特価、他のアピストとのあわせ特価でいけますのでどうぞ!

あとで通販ページにもあげておきますwww
残業だぁ・・・
スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
https://afrikaosaka1.blog.fc2.com/tb.php/918-9aec2632
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

アピスト担当 内藤

Author:アピスト担当 内藤
通信販売も行っております。
ご質問・ご注文はエキゾチックアフリカ八尾店トップページ【お問い合わせメール】や電話でお願い致します。 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ