FC2ブログ

マナウス便入荷!

 2017-12-07
ブラジル マナウス便 現地セレクトロットが輸入されてきたため
中から良いところを仕入れてきました。
エリザベサエマナウス便は状態、魚ともにさして良くなく、
あえてここはスルーして無し!

ブラジルマナウス便
タエニアカラ カンディティ リオネグロ
4匹 ¥9800- 割引対象外
一応、2prの予測でセレクトして4匹販売とします!
だいたいなんとか見分けられそうなサイズです。
ただし、雌雄を保証するものではありません!
サイズは雌雄がなんとか判明しはじめるかどうかのSサイズ!

ブラジルマナウス便
AP ビタエニアータ オレンジ
pr ¥12800- 割引対象外
かなりのインプレッションをもったオレンジの濃い個体たちが
現地セレクトでやってきましたので中から更に厳選。
ド派手な感じのビタエニが欲しい方はオススメ。
基本的にツインバーですね。
カレイロ産としてやってきたロットのようです。
ただFaunaからくるカレイロと同産地ではなさそうです。
カレイロといっても水辺は一つでもないでしょうし
実際カレイロかもしれませんね。
マナウス便ビタエニという位置づけでいいでしょう!
数年前にきたラーゴジャヌアリ産のような色彩をもって派手なのですが
体形はまた少し違った感じでブラジル産としてはめずらしい印象です。
といってもペルーみたいな骨太な感じでもなく・・・
なかなかいいです!
スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
https://afrikaosaka1.blog.fc2.com/tb.php/1128-8f144f57
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

アピスト担当 内藤

Author:アピスト担当 内藤
通信販売も行っております。
ご質問・ご注文はエキゾチックアフリカ八尾店トップページ【お問い合わせメール】や電話でお願い致します。 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ