fc2ブログ

京都便入荷

 2016-08-06
久しぶりの入荷です。
完全に夏季ですので新入荷はめずらしいです。

AP アガシジィ サンタレンマイカ
pr ¥7980- 割引対象外

AP ビタエニアータ マナキリリアル
pr ¥14800- 割引対象外

上記2種が新入荷です。

新採集ロットということでサイズも小さく
雰囲気もストック期間の短さがわかるういういしい感じがします。
入荷になれてくるとこの辺が肌で感じられるというあたりでしょうか。

魚についてですが
サンタレンマイカ、幾度か聞いている頻出産地です。
サンタレン、いわゆるアレンカーのアマゾン南岸の地域から。
PHなどはさほどさげすぎずどうぞ。
ベテランになってくるほど逆にPHを下げすぎない方に苦労してくる・・・笑
ビタエニも同様PHさしてさげずに、こちらはマナキリリアル。
ブラジルカレイロ近郊産地の有名どころですね。
青みがきつい個体群がよくくる印象がありますが
時により黄色にかたむいてやってくることもあります。
今回も黄色、青のバランスがいい感じ・・・だと思うww
なにぶん来たところで少し色みがわかりにくいです。


追加としては
現地在庫をさらえた
エリザベサエのウアウペストロボン産が少し。
こちらは pr ¥19800- 割引対象外
現状ホホ赤の印象でひいき目にみてややうっすら腹にもオレンジがはいってるかな~といったところ。
少しキープしてみます。
スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
https://afrikaosaka1.blog.fc2.com/tb.php/1055-d08a6887
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

アピスト担当 内藤

Author:アピスト担当 内藤
通信販売も行っております。
ご質問・ご注文はエキゾチックアフリカ八尾店トップページ【お問い合わせメール】や電話でお願い致します。 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ