FC2ブログ

マナウス便 ロートカイル

 2015-11-04
DSC_8262.jpg
DSC_8260.jpg
もうどうなって育ってゆくかの予感がふくらむ個体です。
どうしても明るくすると顔の柄を消しよるんですがまぁいいでしょう!
お店で見てね!
エリザベサエの混じりとして同ロットでやってきています。
同一採集地の個体群と予測されネグロ上流エリアからウアウペスにかけてのいずこか。
いつもエリザベサエのロットはほぼサエだけで混じりは少ないのですが
今回ロートが3割ほど、これはにぎやかですw
現状このロット店頭に100匹ほどおりますので
選びたい放題とはこのことです。
問屋さんの雰囲気見てみたい方なんかは見るだけでも楽しいのではないでしょうかw
うちではあんまりペアのみで管理したりしないもんでいろいろごちゃまぜですから!
その管理方法の方がいろんなメリットを感じています。
とはいえ失敗もありますよwww
白状するとこの前サルピンクションのメスがクルジィにボロボロにされました・・・
うえぇぇ
ちゃんと仕切ってたのに中に入ってタイマン勝負しちゃったみたです。
よりによってクルジィに喧嘩売ったのかよ!なんて

マナウス便
AP sp ロートカイル 
上位個体 pr ¥19800- 割引対象外 SOLD OUT

ほか pr ¥15000- 割引対象外クラスでも
素質十分な個体は健在です。

徐々に売れていっておりますので良個体が入手したい方はお早めにどうぞ!

明日は京都便
テフェのアガシジィやイサナロート入荷してきます。
さて、どんな個体か今から楽しみですが
テフェは久々の産地、
ロートは買い付けで自社採集ではないですがアクアライフ掲載の尾が広がらないタイプに近いようだと報告は受けております。
見てみないとわからないのですが
さてさて徐々にシーズンに浸かっていきます。
みなさま、そろそろ水槽の準備はどうでしょうか笑wwww

スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
https://afrikaosaka1.blog.fc2.com/tb.php/1002-5ff9bed2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

アピスト担当 内藤

Author:アピスト担当 内藤
通信販売も行っております。
ご質問・ご注文はエキゾチックアフリカ八尾店トップページ【お問い合わせメール】や電話でお願い致します。 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ